面白さより安定性を求めたい

私はクソみたいな文を量産することができます。

できた

なんか普通に電車内で書き始めたので恥ずかしいです。きょろきょろしてしまう。

 

なんの話しようかなと考えてるんですが、最近思考停止気味で「う〜〜んそれは…難しいなぁ」って考える事を脳くんが受け付けてくれません。脳くん頑張って。

 

文を書くってめちゃくちゃ難しいですよね。

なんか知らないけどくそ真面目良い子に見られがちですが私はすごく頭が悪いです。本もそれほど読んでないので語彙もないです。仕事のメールとか内容伝わるか悩んでそれだけで疲れ果てることがザラにあります。めっちゃ時間勿体無いな〜〜って毎度思います。

脳内では良い感じにできてるんですけどね…タイピングしたり話そうとすると上手くいかないの、めちゃくちゃあるあるじゃないですか?

そんなこんなで話の終着点を全く考えてないのですが、つまりこれはそんな人の書く文です。

 

そろそろ地元に着くので一旦切ります。中身なさすぎて笑う。オタクな話は家で酒のみながらでも書けたらな〜と思います。いうて書きたいことはたくさんあるんですよね、文にできないだけで…。なので見てる物好きな人はなんかいい感じに…頑張って汲み取ってください。まかせた!