面白さより安定性を求めたい

私はクソみたいな文を量産することができます。

楽しいこの世界に感謝

 

アロンアルファで繋ぎ止めた人生はなんだか身体が軽く不思議なくらいに楽しい。

私は私のなんとなく心地よいを作るのが得意な方と思っている。好きなコンテンツと好きな人達に囲まれて好きに好きなことをしている。してもよいと思ってる暖かい環境にいる。

 

好きな配信者の配信をブュッフェのように好きな分だけ見て嫌いや苦手があるものは無視して除いて気にしないって思えば気にならないし何より本当、自分の過ごしやすい場所を作るのができてるはず。

 

なんでたまに、周りから見た私ってどうなんだろう。挙動不審で変な人間じゃないかな。私の生き方は気持ち悪く思われてないか知らぬとこでヘイトをかってないかと不安になることがある。答えとしては、そんなの面と言われたわけではないし知らぬ心配して神経すり減らすならなんも事故ってないならまあ大丈夫だろうと気楽に考えるくらいでよいんだろうなってなる。これが生きやすいって思う理由でもあるんだろうけど。

 

本当数ヶ月前が嘘のように生きやすい。結局人の情緒って移り変わりやすくて絶対なんてないし絶対がないことを肯定しないと生きるのが辛い。

 

なんかだからといってそんな自分最強!つって自信家になりたいわけではない。私はそんな魅力もないし喋りも下手だし余計なこともたまに考えるし人間として未熟すぎる。周りに人がいて話しかけたい、話しかけてもよいと思える人がこんなに沢山いるのが不思議なくらいだ。現実の友人なんてほとんど疎遠だし通常の人なら経験してるであろうささやかな日常も私は未通過だ。バイトだって長期でやったことないし制服でデートしたこともない。チャリ通だったから買い食いだって学生時代ほとんどしなかったし成人してから同窓会も行ったことがない。結婚式も行ったことがないしあっても呼ばれるほど親しい友人はいない。

 

いやまじで寂しい人生だな、そんな人生を送ってきた寂しい人間でもこうやって暖かい友人がいること本当にありがたい、感謝しかできないんだ。そんでこんなありがとう環境なのに私はだめだ…なんてぐちぐち言いたくないしみんなと一緒の位置に立ってたい。もらった喜びをちゃんと返せてる人になりたい。と思って日々生きてます。実際返せてるか知らんけどなにはともあれ感謝の言葉が嫌いな人はいないだろ!だから私は今日もフォロワーに世界に感謝してる。ありがとう。