面白さより安定性を求めたい

私はクソみたいな文を量産することができます。

最近の話とかそうでもないこと。

 

おひさ、いやめっちゃ久々!腹を冷やして昼のタイミングを誤り見事お昼ご飯に腹を壊したので腹が痛くてたまりません!帰ってからずっと寝!何もできないからなんか書くか!となりました。

 

書きたいタイミングとか下書きとかもあるけどなんやかんや逃して2020年ももう3月になっちゃった。はや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。今更だけど今年もよろしく。

 

1月2月とめちゃくちゃ楽しかったなぁ、もう濃ゆいよ。なんかずっと楽しくてテンションハイだった。病んでる日がなかったからブログ書かなかったのかも。

個人的ハイライト、ぽつぽつここに残していきたいなって思う。

 

1月

・年越しをフォロワー宅で過ごした。楽しかった。真昼間から酒飲んでアナログゲームするの阿保楽しかったな、あそこはやばい。吸引力の変わらないただ1つのミラーボール。

・ほしむすびの1話が来た。なんかその前からテンションハイだったと思う。なんか知らないけど高生くんがめちゃくちゃ好きになってた。たかにどの懐胎がまじでまじで良すぎて気が狂いそうだった。狂気山脈は今折り返しなんだけど怖い。桜路咲笑の今後が怖い。

ほしむすびの話をしろ。いやまじ、ヤバくないか????????あの企画。

だからこそ、まじで頑張ってほしい。どんな形でもいい、走りきってくれ。頼む。そんな気持ちで初赤スパを捧げた。金がなくなる感覚がないのに妙な高揚感があって癖になりそうで怖いな。あとひよりんさんは表にも来てくれ。

 

2月

・札幌ににじさんじのライブツアーと観光しに行った。1人観光テンションハイすぎた。周りから見たら淋しい人かもしれないけど1人旅行好きだ。何もかもが自由で楽しい。某キャスで聞いた彼の関わったものとかおすすめしてくれたものをたくさん味わえて最高〜〜〜〜〜〜〜だった。

いのるぱんだ、まじ最高すぎたんですけど、は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2連続はずるいし本当振り返り放送でゆめおも言ってたんだけど、「緑が絡むとクレアさんの雰囲気がまた変わる」ってのがめちゃくちゃ溢れ出てるライブで本当に良かった、いのるぱんだ、唯一無二。

てかクレアさんのS(mile)ing!………………………………………………………………………………………………………………………………

 

どうあがいても推しが一番のオタクなので私の中で札幌公演の主人公はクレアさんだった、

てか本当、曲線がさぁソロでクレアさんの伝えたいことぶつけてくるの、二度も!!!!!!愛おしい以外の感情がない。

で、やっぱいのるぱんだの話になるんですけど本当ここの差!!!!!!!!!!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まじ最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜てか生であのコーラスとビブラートまじで美しすぎて灰になった。ハイにもなった。

 

 

 

 

 

ほんとは福岡も行きたかったけど、放送で十分なほどめちゃくちゃよかったしなんなら現地行ってたら死んでたな…………とセトリ振り返ると思うのでよかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜という気持ちでいっぱいです。

 

・ピューロ、多数決

は??????????????????????????????????????????????????????????????

何故夢の世界ピューロでamazarashiを歌ったのか。意味わからんが最高だった。ありがとう。ありがとう………………いつか歌ってくれると信じてたしまた歌ってくれ、バンドでやってくれ、ワンマンで歌ってくれ。

3331もめちゃくちゃブチアガッたしメガラバの無法地帯とか回レ!雪月花でぐるぐる回るのとかここ本当にピューロか?!?ってくらい動いた、まじまじ期待の斜め上を行って飛び越えていった。楽しかったしキティさんとシナモンさんは可愛かった。

あと!じゃんぶる歌ってくれてありがとう!!!!本当よく考えるとメンバー半分も違うし!てか2年前!?!!!!?、??!だよね、発売。それでもこの曲を選んでくれることが嬉しいし私は勝手に彼のパートをタラチオさんが歌ってるのを聴いてニコっとするんだ。

フォロワーは耳付けてて可愛かったし服を褒められたのでハッピー。ファンサは全て含めて面白かった。

 

・えぬふぇす

タラチオしか勝たん。

 

・CoCを久方ぶりに回す

3.4年ぶりとかじゃない?

放送で見て強烈に惹かれた「」なんてね、を回した。楽しかった。良い薔薇が生まれた。

クトゥルフももっとやりたいな。

 

・マダミス放送/高生紳士

マダミスがどんなものか知れたハッピーだしTRPGよりかは人狼みたくもっと作業的なイメージだったけどめちゃくちゃエモ卓になって笑い半分いやもう流石高生紳士…………………………………となった。あの人すげえよ。やべえよ。いろんな意味で信頼しかない。あと声が良い。

普段放送で顔だしてないイメージ強かったからワイプあることにそういやこのひとVtuberだ!!!!!!!!!!!となった。ピスパカフェ行きたかったな、仕事なんじゃ。

 

・ツーマンと酒

不安よりも暴れたさが勝ったしなんなら翌日以降体調がすこぶるよかった。やっぱ病は気からだしライブは健康に良い。楽しかった。

ライブ後酒たくさんのんだ。フォロワーとの飲み会で一番飲んでたかも。キールめちゃくちゃ美味しすぎて無限に飲みたい。最近白ワインが美味しくて飲みたいけど家でビン買うのめんどくさい。美味しいワイン飲めるお店行きたい。

10周年の乾杯できて嬉しかったな。10周年おめでとう、ありがとう。

 

・虹すぷら大会配信

練習から応援してたほす☆狂が初戦敗退で泣いた。勝手に相手チームを恨んだ。でも主催が優勝したのまじでエモすぎた。最高の闘いを見せてくれてありがとう。

大会と関係ないけどイブラヒムの恐竜さんうさぎさん切り抜きが好きすぎる。あとまじでふわみなとが良い。

 

・死んだ。

なに?まあしぶといので復活して今ピンピンに生きてるんですけど?

あんま表に言えないけど死ぬほど楽しいお誘いを受けた。とても楽しかった。私にできることは感謝を述べることしかない。

いつかはあり得るのかな、と思ってたことが本当に現実になった。迷ったけど断る気持ちはさらさらなくて、自分は欲に素直だな、と思った。私は充分すぎるほど楽しかったけど、周りもそうだったらいいな。私は幸せ者だ。

自分なんかが、という気持ちとでもそれって相手に失礼じゃない?という気持ちがぶつかって結局私は後者が勝つことが多いんですけど、でも本当に本当に周りの人間に感謝しても足りない。なんでこの人たちこんな優しいんだ?ラッキ〜〜〜〜〜〜ぐらいの気持ちでいたいけど本当にここにいて良いのか?ともなる。

そうやってぐるぐる自分の中で矛盾した意見が出まくって最終決定権は疲れ果てた脳が持ってるので素直にまあここにいるんですけどね…………。

あとやる気めちゃくちゃもらったので零さないようにがんばろ!と思った。

 

 

 

こうつらつら並べましたが、本当2月やば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜というラインナップ、これは楽しいがすぎるし毎日ハイテンション馬鹿騒ぎだわ。

 

今月の目標(書くだけ書く)

・部屋の掃除

・インセインのシナリオ書く

・ココフォリアとユドナリウムと仲良くなる(インセイン回せるようになる!)

・仕事に死なない(年度末+人が減るので地獄)

 

 

3月、奴のせいで多分イベントは難しいだろうから、家でできる楽しみをもっと見つけて不安を吹き飛ばして、世の中が落ち着くまで辛抱、だと思う。がんばろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だしひよりんさんがそろそろ動きだしそうなのではちゃめちゃ楽しみだ。どうもりも楽しみ20日が休みなのまじ神。脳に楽しみを詰め込みたいし今後も詰め込んでく予定。いえい。