面白さより安定性を求めたい

私はクソみたいな文を量産することができます。

部屋を綺麗にしたい

 

これはGW中の野望。

 

冷静に考えて部屋が汚すぎる。まじでみんな本とか服とかどうしてんの、毎回取り出したあとしまうのがめんどくさい。部屋の隅に山と山と山しかない。

 

よく取り出すルルブは手の取りやすい本棚に置いてたけどいつのまにか座る位置の横に積まれてるしよく着る服は取り出しやすいように手前のハンガーに掛けてたのにその前に積まれている。最近、通販をよく使うようになったので未処理のダンボールがさらに部屋を圧迫している。

 

六畳の1K、正直暮らすのにそんな広い部屋入らないし身の回りの生活ができれば良いから私にとってはちょうど良いサイズではあると思う。ただ、自宅ワークになってずっと家にいると思うと話は変わる。

本当は仕事用のスペースほしいしそろそろ腰が死んでもおかしくないからちゃんとした広いデスクとチェアを買いたい。西日が眩しいのでもっとちゃんとした遮光カーテンを買いたい。や、カーテンはまじで死活問題だから買うわ。部屋が風通し悪くてクソ暑いのでこれはもう限界でスリムファンを買った。本当に静音なのかだけ不安だ。

 

ま、でも現状汚部屋でデスクもチェアも、てかスリムファンも買ったとしてもどこに置くの?状態である。やば買っちゃったわ、まじでGW中に綺麗にしないと。

 

てか家具高くね?なんとか安いものを探すしかないんだけどぽんぽん買えないし住んでから買い足してけば良いやと思ってたけど買ったのハンガーラックくらいだわ。三年前とほぼ変わらん。

 

別に誰かをあげる予定もないけど、まぁ綺麗ならそれはそれでモチベに繋がるし何よりまじで暑くなってきて周りもゴミゴミしてるのまじで集中力の敵。せめて周りだけでもスッキリさせたい。

 

ずっと綺麗なことはもう性格上諦めてんだけどでももうちょい整えてさ、好きな家具だったり置物置いて、良い感じに………………………………してくれませんかね未来の自分。明日起きたらめちゃくちゃやる気みなぎってないかな。一人暮らしの部屋とか検索かけてみるとまじでめちゃくちゃお洒落なのしか出ないんだけどまじどんな生活してるのみんな、凄すぎる。

 

私もできるなら納得できる部屋を作りたい物だけどまずとして空間把握が苦手、家具の写真見て想像して、納得のいく組み合わせを見つけることができない。実際の部屋もどう森みたいにできたら良いのに。てかまじでこの部屋空気が濁ってる。もう寝苦しいって何?いやこれはもしや運動不足のせい?

 

 

今日は早く寝る。最近3時くらいまで起きて死ぬことがしょっちゅうだ。たまになら良いけど己の健康のために流石に減らすようにしないとな。おやすみなさい。