面白さより安定性を求めたい

私はクソみたいな文を量産することができます。

くそでか情緒人間

 

 

まあ、ご察しの通り高く生きる紳士さんのことなんですけど。

 

の、放送を聴きながら今これを書いている。

傀逅、終わったなぁ………………………………万歳勝、お前は本当に凄い人物だよ。

 

何を……………何?言えば良いのかわからないんだけどシナリオに関しても配信に関してもネタバレになるようなことは書きたく無いし、でもなんか吐き出さないと自分が持たなくてこうして文を綴る。なのでネタバレはないです。

 

ただ、高生さんがやばいって話を連ねたいんです。

てか感想配信の前にシナリオの歌配信をやるって何?愛なんだが。残してくれお願いだ。しかしふつうに感想戦始まって草なんだ。

 

なんか色んなこと置いといて、本当高生紳士さんに対しては、見るたびに憧れの感情がどんどん募っていく。

 

こんな、設定詰め込んでさ自分の子を愛してその上RPがピカイチで、それができることって本当才能しかないと思うんですよ。毎回毎回芸が細かいことこの上ない。今回は漫才コンビのロゴまで作っちゃって?!あんな最高のPLいるか?すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こんな人がいたんか、こんな人がこんな楽しく遊んでる姿を見れるんか、もう、愛おしいという感情しかなくないか?

愛、哀、同時に溢れて感情で心がいっぱいになる。そんな配信でした。

 

味方涼利も万歳勝も、本当、良かったな、私は不凌忠仁の1つの物語を見終えたら死ぬんだろうな。

桜路咲笑、あのほんとお願いだから、お前、お前、何(何?)

 

 

3時まで起きてたことと卓を見終えたことの疲労度がやばくて今日ウケちゃった。はよ寝ろ私。

もっと感情にまっすぐに向き合える人間になりたいなと思いました。卓してぇ。