面白さより安定性を求めたい

私はクソみたいな文を量産することができます。

歳をとった

はっぴ〜〜ば〜〜〜〜〜〜すで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私

 

いま何時ですか?3:33です。ウケる。寝て起きたらライブなんだよな、アコースティックだから寝る自信ある。私は今酒飲んでアルフォート食べてせと神まゆのえぺ配信見てる。寝る気がない。

 

今年の誕生日、いつもケーキ食べるくらいしか自分にしてなかったけど今年はちゃんとプレゼント買おうってずっと思ってる。自分の金なのにプレゼントなのか?なんか疑問でもあるけどそういうことにしておこう。ずっと欲しかったかわいいデザインの財布。本当は初ボーナスの時に買おうと思ってたけど思ってたより初ボーナスがショボくて泣いてずっと温めてた。今年の12月でやってボーナスらしいボーナスもらえた。明日ちゃんと現物見て買えたらいいな、高いもの通販で買うの怖い。ケーキも帰り買えたらいいな。これは自我だけど明日会う誰か1人にでも、おめでとうって言ってもらえたら嬉しいな。

 

23歳になったんですけど、23歳ってとてつもなく微妙じゃない?なんか22ってまだ若いけど24になると結構大人だなって印象になる。23ってなんだ?いや20超えた時点で大人なんだけど。いつから18から大人になるんだっけ。なるんだっけ?時代の変化に追いつけない。

てか23か〜〜〜〜〜〜わからん、自分が23の認識がない。20を超えた時点で年齢ってすごいふわふわしたものになったなって思う。20の頃から何か変わってるか私?肌はボロボロに荒れたな…………………………………………………………悲しい…………………………………………………………。あとここ一年の話だとがっつり体調崩してから生活水準がまじで落ちた。一人暮らしの風邪怖い。

 

基本的に1人が好きだから一人暮らしは精神的に本当に楽だし人目を気にするようなこともできるからたくさん楽しいこともできたけど本当にやばい、今。生活水準戻してぇ〜〜〜〜〜〜ちゃんと料理して暮らせるようになりたい……………………………。

 

深夜、なんも考えずシェアハウスできる賃貸を見てたんですけど間取り図を見るだけでも結構楽しい。広々としたキッチンとか憧れるしバルコニーが繋がってる連結した部屋とかなんかエモくないですか?フォロワーシェアハウスしてみないか、いや私は多分、だれか人といた方が多少マシにしっかりできるし生活をちゃんとしよう…と気持ちになる気がする。それか本当にダメすぎてフォロワーにドン引きされる。

や、なんか1人一部屋あってキッチンとかは共有で、でかいリビングで夕飯をみんなで一緒に食べるの普通に楽しそうなんだよな。絶対楽しいでしょ。そんな楽しいとかで軽率に決めることではないと思うけど深夜に脳死でこういうこと話したっていいじゃない。歯茎にアルフォートが挟まって痛い。

 

また適当に書き殴っちゃった。祝ってくれたフォロワーありがと。フォロワーいつもありがと。来年は今の調子だとほしむすびに生け捕りにされてると思うのでこんな私でもよろしくね(西野カナか?)

 

いやまじでさおうじさきえみ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………まだ始まってないのに本編にいつ来るかもわからないのにこうただ妄想だけして勝手に死んでる………………………………………………………………………………………牡牛座モチーフのものが軽率に欲しくなる……………………………。いや来年楽しみだな、来年、また目まぐるしくなるのかな、楽しみな時だって思いたいな。とりあえず今日、ライブ納めなので楽しんできます。私はそろそろ寝ろ………。