面白さより安定性を求めたい

私はクソみたいな文を量産することができます。

世の中と相反した時の対処法とは

酒うめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!金曜夜のお酒最高。

タイトル、クソビックに書いてるけど別にそんな大層なことがあったわけじゃないです。ただなんとなく、嫌だなと思ったものが広まってなんとなく私だけ嫌なのかなって疎外感に苛まれただけです。まぁそんなの無視したらきっと人の噂のように、いつのまにか聞かなくなるんだろうけどね。大体今までそんな感じで、嫌なことはスルーしてきたしでも結構、心には残ってるわけであ〜〜そういえばあんなことあったなってたまに思い出しちゃうんですよね。楽しいことだけ覚えていたいのに、人の記憶って虚しい。

 

何の、とは言わないしてか何回か色んなところであったから今更何か特定して話したいわけじゃない。あと誰かが悪いわけじゃない。これめちゃくちゃ重要、テストに出るよ。人間を恨むな自分を恨むな。

いやここに書いてる時点で誰かに発信したいって気持ちが少なからずあるんだろうけど、共感して欲しいより私はこうなんだよな〜〜〜〜〜〜ってだけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

少し、ちょっと話をすると、私は人をイジる、イジられるってものがとことん苦手だと思う。いわゆるイジられやすい人が、度を超えてイジられてるのを見ると泣きたくなる。人間として生真面目に生きてるから、普通と思ってたことをイジられると普通に恥ずかしくて虚しくて泣きたくなる。それが集団であればあるほど、イジりじゃなくて責められてるって思ってしまう。別に責めてるわけじゃない、大体の人って"面白い"って思ったからやってるんだよね、悪意100%なわけでないって脳でわかっててもそれはそれ。うるせえ私は人間が弱いからネガテイブに感じちまうんだよごめんな!!!!!人間弱い!!!!!!!

そんなんいったらネットの海なんてそこら中にイジりネタがあって、地獄みたいなところなんだけどね〜〜〜〜〜。

人がイジられてるときこう思うことが多々ある「お前それやられて嫌じゃないのか」って。自分がやられて嫌なことを人にするな。これは心に置いておきたい。いや全部が全部は無理だろうけど!!!!!!私も無理!!!!!でも最低限は気をつけたい!!!!!!

 

共感性羞恥じゃないけど、なんだろうねこれ、なんて言うんだろう。別にいい子でいたいわけじゃない。私だってそういう輪に入りたい。面白い人間になりたい。でもノリが無理なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すまねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ノリの悪い人間ですまねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜面白くない人間ですまねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こんな私でも仲良くしてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!酒うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜