面白さより安定性を求めたい

私はクソみたいな文を量産することができます。

一旦寝落ちしてからの投稿です。

今日の戯言。

 

気持ちにムラがあるのでブログ書きたいな〜と思った時にたくさん書くようにする。風呂待ちなう。何かコツコツできる人間になりたい。今の私の目標は1日ゲーム30分です。

 

アホみたいな話すると前回のブログ書いてから余計にゲームが怖くなった。なんで?いや分からん。やりたいって気持ちは強いのにいざ始めると怖い。てか次なにすればいいんだろう。まだ探索できてないとこはごまんとあるんだけど手探りで探索、探索、探索…でちょっとだけ心だけが疲れてくる。

あと単にビビり。なんか全然驚くところじゃないのに驚く。動かしてないのにカメラや物が動いて出てくるとすぐビビる。いや怖い………………………すって上から出てきたレコードの表紙にビビり散らしたので…………………………………私弱…………………………。記憶力も閃き力もないからなんかヒントっぽいこと言われてもすまん…………………………秒で忘れる……………………………。

 

夜にやるのがよくないんだよな、別に怖くない風景もちょっと怖く見えちゃう。でも平日やる時間ないよな????朝活すればよいのか???????健康的で最高だな頑張ってみるか、いや今もう日付超えてる時点で明日は無理ですけど…………………………。

 

 

今の私の脳内、ゲーム、Wワンマン、ワンマンの振り返り、ひ………*さんが蜃気楼したこと、たまににじさんで回ってる、脳内充実してるねぇ。いや蜃気楼………………………………………………。

 

*さん、私には到底持てない強さを持ってるので好きだ。キラキラしてるよね。私が夢見るキラキラしてる像を一番感じれる人だなって思う。

だからといってこうなりたいとは思わない。てか絶対なれない。むしろこんな人仕事場にいたら眩しすぎて遠ざけたいと思ってしまう。だから尊敬とか憧れとかそういうワードはうまく当てはまらなくてやっぱりファンってのがしっくりくる。

強い人間、推してて不安にはならないって気持ちがとてもあって有り難い。ネットから死なないだろうなって安心感がすごい。まあまたライブやってほしいなという欲はあるんですけど……………………………………………はは……………………………………………………人間の欲は無情。

 

ツイッターくん、他界隈のつまらない事象をたまに拡散してくるとこ嫌いだ。そんなんどうでもよい。でもまた別の他界隈の気が強い強いちゃんはそれを見て腹立って立派な意見言ってご満悦になるんだろうな。やだなぁ。自分の意見を落とし込むのが悪い悪くないではなく、そんなつまんないこと他人の貴方がわざわざ突っかからなくてよいよ…と思う。まあこんな、ネットに治安を求めるのは間違ってるので自衛するしかないんですけどね。まーためんどくさい人間話題になってるなって私は傍観してます。

 

朝方の方が人居なそうで投稿しやすいかな。どんどん私のクソみたいな部分の塊ブログになってしまった。全てをさらけ出しても大丈夫な人間になりたい。今日も仕事定時で終わらせてmoonしよう。