面白さより安定性を求めたい

私はクソみたいな文を量産することができます。

ね。

出勤中。朝から体調が死んでたので時間休取った。めちゃくちゃ寝て良くなったと思ったのに準備始めたらまた辛くなってきた。キレそう。

 

まじで体調が良くないと全てに影響を与える。衝動に垢を消したくなる。意味を持った行動ができない。マイナスな思考しか持てない。一昨日までめちゃくちゃハッピーな気持ちで書いてた記事があって投稿したかったのに全く続きが書けない。

 

この時間だから流石に座れた。通勤中こうやってブログ書けたらなと思うんだけどいかんせんいつも満員で潰れてるので難しい。こういう気分の時はずとまよを聴く。女性の綺麗で力強い声が精神安定に効く。ここちょっと韻ふんでるな。この曲でストシャ書きたいって思うけど応援するような曲かと言われるとなんか違うので難しい。

 

体調が悪いとツイッターをするのも頭痛いとか腹痛いとか怠いしか呟くことが思いつかないからやるせなくてやることがなくなる。なんとなくTLを見るしか出来ない。あと体調悪いと前髪が死んでる。今長いので余計邪魔。はよ髪切りたいな。

 

こんなもんでいいかな。特に話題もない。最近やりたいことが多すぎて上手く世界が回らない。1週間秒で溶ける。仕事も趣味も重い。重いって思わないでルーティンにしたい。とりあえず最低限やることは終わらせたい今日。デザフェス を楽しみに生きてるけど金無問題があるのでまじで何?趣味の邪魔しないで…………いや金ないのは私が悪いが。少しづつ節約頑張ります。